2013-05-26

夏色

皆さま、こんにちは(^O^)
 
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
 
前回に続き、
 
今回も夏を彩るアクセサリーのご紹介です。
 
カジュアルに使えて、
 
カラーがかわいいアクセサリーは、
 
いくつあっても楽しいですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーズのブレスレット / ¥3,150
hint hint

ビーズのカラーがとってもキュート♡
これなら、何個でも重ねたい!
 
 
ブレスレット / ¥9,450
sumikaneko

手編みのシルバーチェーンとカラーのコードが美しい一点。
 
 
ブレスレット / ¥1,000
PeopleTree

リサイクルのサリーで編みこまれたブレスレットは、
ネックレスやアンクレットとしても使用可♡
 
 

ブレスレット / ¥800
PeopleTree

二重に編みこまれたヘンプブレスレット。
夏らしくターコイズが涼しげ♪ 


重ねて付けても軽くて涼しげ♡ 
 
 
 
 

リサイクルサリー / ¥300
PeopleTree
 
 
 

麻糸 / ¥380
PeopleTree

植物性の染による発色がキレイ。 
 
 
サリーの糸と麻糸で自分で作るのも面白いかもしれません(^^♪
 
アクセサリーと一緒に夏を楽しみたいですね。