2013-11-12

冬の足音。

皆さまこんにちは(^O^)
 
紅葉が美しい季節になりました。
 
いよいよ♪
 
冬のファッションが楽しめるシーズン(*^。^*)
 
まいにちが楽しく
 
毎日でも着たくなる
 
こだわりのコレクションが揃いました❤



ニット / KristenseN DU NORD ¥67,200
パンツ / KristenseN DU NORD ¥67,200
 

厳選された最高級の素材のカシミヤ。
着心地は素晴らしく、ディテールの美しさに
思わずうっとり❤

圧縮ウールに加えた麻が、パンツにハリと自然なシワ感を与え
しっかりと目の詰んだ生地になっています。
裏地にシルクを使用しているので肌触りも滑らかで
はきやすく、暖かいパンツです。

ニットコート / iliann loeb ¥57,750

軽くふんわりとしたアルパカとウールのニットコート。
冬ならではの暖かい素材でおしゃれを楽しみたい❤

スウェットパーカー / suzuki takayuki ¥25,200

一見するとシンプルな形のパーカーですが
立体的でテクニカルな作りに。
実際着てみると形の違いがわかります。
 

裏起毛で暖かく軽い着心地
これからのインナーとして活躍♪

ジャケット / VIOLET ¥31,290

パーカーとジャケットの今年らしい
メンズライクなコーディネートに♪
 

冬の柔らかな午後の日差しの下で
暖かく着て出かけたい一枚(*^_^*)
 

ニット / INTOCA ¥40,950

ヤクの毛を100%素材に使用。
とても軽くなめらかで、その滑らかさは
カシミヤ以上と言われる着心地❤
 

暖かなツイード素材のアウターをプラス◎
 

ニットコート / suzuki takayuki ¥67,200
 

細かく目の詰まったウール素材が
真冬でも申し分なく暖かい❤
なるべく長く着て頂ける様に、シンプルで
普遍的なデザインに。


着心地が良く
 
暖かで
 
いつまでも着ていたい❤
 
 
こだわりの一品を探しにいらっしませんか
 
皆さまのご来店お待ちしております。