2014-02-12

suzuki takayuki marriage

皆さまこんにちは(^O^)
 
先日の大雪には、ビックリしましたね(+o+)
 
東京では45年ぶりの積雪量だったそうです☃
 
数日後には雪もとけ、春の訪れを待つばかりですね♪
 
さて先日からご好評いただいております 
 
スズキ タカユキ のイベントの様子をちょっとだけお伝えします❤




セミオーダーのウエディングドレス❤


5種類以上のシルクの生地を重ね、
贅沢に30m以上の生地を使っています!
ドレープが非常に美しいドレスです(*^。^*)

胸元のアンティークレースは、
1880年代のフランスの物。
非常に繊細で上品な仕上がり。

ビスチェタイプのドレス。
シフォンの上品さと軽やかさが特徴♪
肩や首まわりを非常に美しく魅せてくれます❤
ウットリして思わずため息が出ますね。
ロングタイプのチュールドレス。
シルクチュールの上品なドレープが
自然で美しい一枚❤
裾のシルクオーガンジーのフリルが
程よいボリューム感を出しています。


1890年代のフランスのアンティークレースを使用。
2次会やガーデンウエディングにも良いドレスです❤




幸せな時間を閉じ込めた一枚は一生大事に
クローゼットにそっとしまっておきたい❤
時々は時間の蓋をあけてみるのも
いいかもしれませんね(*^。^*)


2/16(日)まで展示中です。
 
実際にご来店頂き、スズキタカユキの
 
空気を肌で感じてみては、いかがでしょうか❤