2014-12-07

やっぱりニットが好き❤


皆さまこんにちは(^O^)
 
また一段と寒さが厳しくなりましたが
 
お元気でお過ごしでしょうか?
 
“青の洞窟”のイルミネーションも
 
遠目で見ると素敵ですよ(^^♪
 
今回も、お洒落で暖かく
 
冬を過ごせるニットアイテムのご紹介です❤
 

ニットワンピース / il by saori komatu. ¥38000+税


上質なウールでも申し分ない暖かさ(*^_^*)
ふんわりとしたアームが堅すぎない印象。
グレー、ネイビーの色違いもご用意してます❤

ニットワンピース / il by saori komatsu. ¥38000+税

カジュアルに着れるワンピース❤
畦編みのボリューム感もありつつ
とってもスッキリとしたシルエットが印象的(*^。^*)
 

背中のファスナーもすごくカワイイ❤
スニーカーの合わせも◎
ネイビーとグレーの二色展開。

ニットコート / il by saori komatsu. ¥70000+税


圧縮されたニットで風を通しにくく暖か(*^。^*)
引きずるほどの着丈が逆に女性らしい(*^_^*)
 
年末のイベントに向けて
 
女子力を上げたい
 
今日この頃(-"-)
 
やっぱりニットが
 
好きだと
 
思える寒さの
 
到来です❤