2015-12-15

iroseがつくるウィンドウディスプレイ

                    
皆さまこんにちは。
月日が経つのは早いもので、今年も残すところあと2週間となりました。
年末になると美容室に出かけ、身なりを整えたくなりませんか?
                 
今年の自分にありがとう、お疲れさまと労いの言葉をかけ、清々しい気持ちで新年を迎えたいものですね。

さて、Minamoのウィンドウが可愛く彩られました。
寒い中、作業をしてくれたiroseのお二人に感謝です。       
         
              
    
小さなパラソルが雪化粧をし舞っています。
Xmasもお正月も楽しめるディスプレイは
通り行く人にも大人気♡

日本の冬を感じさせてくれるデザインは
さすがiroseです‼  

ピアス sumi kaneko  ¥23,000+tax
バブル柄が美しいピアスは
エレガントな雰囲気に仕上げてくれます。
今年頑張った自分へのご褒美にぴったり♡  

ピアス sumi kaneko ¥19,000+tax
華奢なピアスはとんなコーディネートにも
合わせ易い万能アイテム。  
リング sumi kaneko ¥18,000+tax
まるで無数の石を散りばめているかの様な
デザイン。
輝きにため息がこぼれます。

ピアス mayumi murasawa ¥7,000+tax (1peice)
艶を出さずに仕上げた個性的なデザイン。
パールをメインにもキャッチにもできる
2way。 
秋より新しいブランドも入荷しております。
お集まりの多いこの時期。 アクセサリーで華やかさを演出するのもいいですね。
是非、自分へのご褒美をさがしにMinaMoにお越しくださいませ。