2016-02-10

collection PRIVEE ?

 

皆さまこんにちは。
 
目黒川の桜の蕾もほっこりしてまいりました。
春が待ち遠しいですね。
 
minamoにも
素敵な春物の商品が届きましたので
ご紹介させていただきます。
 
 
シャツドレス collection PRIVEE? 68,000円+税
パンツ KristenseN DU NORD 39,000円+税
シューズ Marsell 63,000円+税

オーバーサイズがかっこいいシャツドレスは
リボン使いで女性らしい一面も。
伸縮性のあるコットン素材は
ストレスフリーでお召しいただけます
 
程よいハリ感が
気持ちをシャキッとしてくれます。
ポケットがある洋服って
なんか嬉しいですよね。

まだまだ取り扱いの少ない
collection PRIVEE?のアパレル。
かなり希少かも♡
 
カシュクールでありながら
マニッシュな雰囲気も。
一枚でさらりと着こなせばこなれた印象に。
 

どちらもコットン素材で
お洗濯が可能。
気兼ねなく着られるのが嬉しいですね♡ 

スプリングコート collection PRIVEE?  84,000円+税
ブラウス AVN  43,000円+税
パンツ KristenseN DU NORD 39,000+税
シューズ Marsell 63,000円+税
 
羽織っただれもが驚くその軽さは他にはない逸品。
襟元のホワイトカラーは
首を長く、お顔映りをパッと明るくしてくれます。

 
バックスタイルはかっこいいの一言‼
コーディネートした靴は
吸い付くようなフィット感。
毎日履きたくなります♡
 
 
 
 
今日は ほんの一部をご紹介。
これからも随時アップしていきますので
楽しみにしていてくださいね!
 
それではまた(^^ゞ