2016-08-09

16AW New Arrival

  
皆さまこんにちは。
 
暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
 
本日の中目黒、33℃。
 
それでも過ごしやすい?!
 
と錯覚をしてしまいます^_^
 
 
 
さて
 
 みなさまお待ちかねの秋の新作が入荷いたしました‼
 
それでは早速ご紹介していきますね。
 
 
 
 
ニットワンピース roque ¥32,000+tax
ブーツ ROBERTO DEL CARLO  ¥92,000+tax  
 
 
レーヨンニットならではの
ノンストレスな着心地。
ほんのりと透け感のある、早秋に取り入れたい一枚。
 
シンプルながらも計算されたシルエットで
シーンを選ばず万能ですね。  
毎シーズン人気の高いロベルトのブーツ。
バックジッパーが脚を長くきれいに!
包まれるような履き心地で
デイリーにおすすめなアイテムです。  
 
 
ショート派にはこちら。
ストレッチインソールで疲れしらず。
程よい厚みのラバーソールは
底冷えしない冬の強い味方になりますよ。
コート NUDE ¥64,000+tax
ブーツ ROBERTO DEL CARLO ¥79,000+tax
 
装飾のないミニマルなデザイン。
飽きのこないモッズコートは
もはや定番ですね!
 
裾は絞ることはもちろん、
丈の調整も可能。
 
袖と背中のジッパーを開閉し
サイズを自在にアレンジできます。
機能だけではない、ジッパーの存在感!
う~ん、カッコイイ‼
 
着ている人には見えない
バックシルエット。
このコートとブーツは褒められます♡
 
大きめにとられたフード部分は
ワイヤー内臓で形状をアレンジ可能。

さらに新作入荷のあった本日。
 
まだまだお伝えしたい気持ちでいっぱいなのですが
 
今日はこの辺で!
 
また更新致します。
 
何かお探しのアイテムや
 
昨年お買い逃がしのあった方は
 
お気軽にSHOPまでお問い合わせくださいませ。
 
MinaMo
03-5794-8099