2016-11-11

relax style

 
燃えるような朱色に染まる美しい秋の紅葉。
 
澄みわたる高い空を
 
ゆっくりのんびり眺める休日も素敵ですね。
 
休日には是非、優しい素材に包まれて
 
身体も心もリラックスしてくださいね。
 
都会のオアシスにて...
 
 
ニットカーディガン Kristensen DU NORD ¥63,000+tax
カットソー roque  ¥29,000+tax
パンツ TRANSIT  ¥32,000+tax
スニーカー Amb  ¥18,500+tax

 
ニュアンスを感じさせるグラデーションのコーディネートは、
颯爽と歩く姿を引立てます。

 
暖かく軽いアルパカ混のニットコートは、
しなやかで柔らかい素材が流れるような表情を作ります。
疲れ知らずのスニーカーは、
今年らしいスエードの大人カラーをチョイス。
 
 
 

もう手放せないTRANSITのストレッチ美脚パンツ。
座ったとき、その履き心地の良さに感激します♡
肌になじむインナーは、roqueならではの着心地の良さ。
シルクとカットソーの組み合わせは、
フォーマルなシーンでも活躍してくれそうです。



TPOに合わせて着るものを選ぶって楽しいですよね。
 
カジュアルな日こそこだわりのあるアイテムで
 
優雅に過ごしたいものです。