2018-03-20

2018 spring collection vol.6


 皆さまこんにちは。
 
待ちわびた目黒川沿いの桜が、
ようやく開花いたしました🌸

できるだけゆっくりと、
咲いてほしいものですね♪

本日は、季節の変わりめにも活躍する
アイテムをご紹介いたします。


ブルー&ホワイトのメランジが爽やかな
印象を与えてくれるガウンカーディガン。

ドロップショルダーでゆったりとした
デザインでありながら、
しなやかな落ち感が体を包み込んでくれます。

カーディガン unfil ¥38,000 + tax
カットソー kristensen du nord  ¥29,000 + tax
パンツ kristensen du nord   ¥39,000 + tax 

品の良いベーシックな色合いと、
絶妙なパターンが着心地の良さを感じさせてくれる
コットン素材のカットソー。
スリーブの美しさにも惹かれます♡



同カラーのボトムスは今シーズンも人気の
定番的なアイテム。
今期は5色展開しております。
 

 
 
他にも色や素材、シルエットにこだわった
アイテムが多数入荷しております。
 
ぜひ、お花見とあわせて
オンタイムのアイテムを探しに
いらしてみませんか♪



皆さまのお越しを
 スタッフ一同心よりお待ちしております。