2018-06-26

Hi Summer Collection 2018 TRANSIT 

皆さまこんにちは。

梅雨明けを前に、連日真夏のような
暑さが続いていますね。
 
本日はそんな日々を快適に
感じさせてくれる

TRANSITの

スタイリングをご紹介いたします。
 
 


リネンニットとジョーゼットの素材が
絶妙なバランスのブラウス。
バイヤス使いのニットがふんわりと身体に馴染む。




とろみ感のあるフレアーパンツは、
緻密なパターンで体のラインをすっきりと見せてくれる。
程よい透け感がより涼しげで心地良い。
 
ブラウス TRANSIT PAR SUCH ¥21,000 + tax
パンツ TRANSIT PAR SUCH ¥36,000 + tax
サンダル FABIO RUSUCONI ¥37,000 + tax

 
夏の日差しが似合う優しいリネンワンピース。
サイドで切り替えられたジョーゼットが、
うしろ姿もエレガントに演出してくれます。
 
 
 
バストからアームにかけて、
流れるようなラインも美しい。
 
 
ワンピース TRANSIT PAR SUCH ¥34,000 + tax
サンダル FABIO RUSUCONI ¥37,000 + tax
 
間もなく訪れる夏本番に向け、
涼やかなアイテムを探しにいらしてみませんか♪


皆さまのお越しを

スタッフ一同心よりお待ちしております。