2013-10-13

秋の装い♫

皆さま、こんにちは(^O^) 
 
朝晩と涼しく秋冬らしくなって参りました。
 
寒暖の差が激しい今日この頃。
 
明日♪何を着ようかな?
 
 
 
ウールハット / CM Accessori ¥23,100
ブラウス / TRANSIT PAR-SUCH ¥25,200
パンツ / TRANSIT PAR-SUCH ¥27,300
ブーティー / ROBERTO DEL CARLO ¥60,900
 

ヌードカラーのワントーンのコーディネート。
女性らしく素直にキレイ!
小物で遊び心をプラス❤


美脚効果のあるパンツとブーツは
文句無しのアイテム❤


ラビットファーのハット / ¥45,150 CM Accessori
ニットカーディガン / ilian loeb ¥59,850
 

モヘヤとウールの素材で暖かい♪
イリアンローブ独特の形が女の子らしくて
とってもキュート❤

形だけじゃなく、編み方も
すごくカワイイんです♪
しかも軽い!!
お試しにいらして下さい(*^_^*)

ハットの柔らさ、
ブーツとの相性もピッタリ◎
甘すぎず、辛すぎず。

 
ニットコート / ¥57,750 iliann loeb
 

ニットの表情と革のエルボーパッチが
何とも言えない可愛さ(*^。^*)
もちろん軽くて暖かいです!

ウールのハット / CM Accessori  ¥16,800
チェックのニット / VIOLET ¥29,190
パンツ / TRANSIT PAR-SUCH ¥33,600
ブーツ / SETTIMA ¥71,400

トレンドのチェック柄。
黄色と茶色のコーディネートが◎

すっぽり隠れる着丈の長さと
メンズライクなゆったりとした
サイジングが何かと便利❤


足首がキレイに見えるショートブーツ♪
一日履いても疲れにくい❤
ホッコリしたい一日に。
 
 
いよいよ、ニットを着てお出かけの季節が
 
間近に迫って来ましたね(*^。^*)
 
恋するニットをお探しの皆さま♪
 
MinaMoでお待ちしております=^_^=