2013-10-06

“TRANSIT” 新作紹介

皆さまこんにちは(^O^)
 
先日の気温の低下には、ビックリしましたね(ー_ー)!!
 
一日毎に秋の深まりを感じています☆
 
そんな気分の今回は‥
 
イタリアのブランド TRANSIT PAR-SUCH の紹介です。 


ブラウス / TRANSIT PAR-SUCH ¥29,400
パンツ / TRANSIT PAR-SUCH ¥37,800
 

ニュアンスカラーで
ワントーンのコーディネート。
絶妙な長さのブラウス♪
 

他にない履き心地のパンツ。
お勧めです◎
圧縮ウールのパンツは、
気持ちまで暖かくしてくれます❤

ニット / TRANSIT PAR-SUCH ¥33,600
ブーツ / SETTIMA ¥79,800

ワントーンのコーディネートに
ニットをプラス!

ブラウスとのレイヤードが
絶妙のバランス。

ボーイッシュな着こなしが今年らしい❤

ありそうで無い形のニットと、
イタリアらしい微妙な色目が素敵なブーツ。

コート / TRANSIT PAR-SUCH ¥168,000
 

コーディネートにムートンをプラス!
一気に冬気分♪


ムートンなのに軽くて着やすいんです。
グレイッシュな色目も表情豊かでステキ❤
ブラックの色違いも。

フード付きで首まで暖か(*^。^*)
うれしい仕様です♪
しかも‥リバーシブルで着れます!!

後ろのカットもキレイ❤
早く寒くなるのが楽しみな一枚。

飾らずに着て、自然でカッコイイ。
気取らずに着てくださいね♪
        TRANSIT PAR-SUCH
 
天然素材にこだわり、着心地、質感の良いコレクションを提案しています。
 
ほとんどのアイテムを製品染で洗うことを繰り返し、
 
テキスタイルの魅力を生かした“シンプル&シック”が基本のブランドです。

皆さま❤
 
特にパンツは‥
 
他に無いスペシャルな履き心地!
 
是非お試し下さいませ(=^・^=)